ばびろんまつこの一生

ばびろんまつこの一生

僕は頭が良い貧乏人です!僕の想像力はそのうちきっと世界を変えることでしょう。 自称頭が良い貧乏人の僕的に、ばびろんまつこさんの一連の話っておもしろくって、ばびろんまつこのバビロンの意味だとか、ばびろんまつこという存在が何だったのか、ばびろんまつこは何を考えたかについて書いてゆきたいと思います。 悪いことすれば捕まりますざまぁ!とか言って満足しちゃう想像力のかけらもない馬鹿は読んでも理解できないと思うので離脱してくださいね。

記事を読む

爪がボロボロになるのは病気?

爪がボロボロになるのは病気?

最近知人(男性)が爪がボロボロになることで悩んでいたので、その原因と対策について調べてみました。 爪がボロボロになる!どうにかしたい!と悩んでいる方のヒントになればと思います。 爪がボロボロになる人の特徴?? 爪がボロボロになってしまい悩んでいる方全員かはわかりませんが、まず私の知人の場合は・・・

記事を読む

DJになりたいけど、DJって何してるのかわからない。

DJになりたいけど、DJって何してるのかわからない。

あ、こいつ出だしからしてDJについてわかってないな、DJを舐めるな!人間を舐めえるな!っていう玄人さんから・・・ DJってかっこいいから成りたいな、でもDJって一体何やっている人なんだろう?っていう素人さんまで・・・ DJの何もかもをギュギュギュっと凝縮したドープな内容で行きます!

記事を読む

NO IMAGE

ブログの記事が書けない!文字数が稼げない!

ブログの記事ってなかなか書けないよね?文字数稼げないよね? こんにちは。管理人のケべスです。 今日はブログの記事が書けない!書けるには書けるけどボリュームなさすぎ! もっとみんなにブログを見られたい! だから・・・ボリュームのある記事を書きたいんだけどどーすりゃ良いの、誰か教えてって方の為に、こーすれば書けるよん!×4って記事を書きますよ。 僕もブログが書けなかった 実は僕...

記事を読む

ブログは個性を出した方が良い?

ブログは個性を出した方が良い?

今の若者は個性がないよね。もっと個性出した方がいいんじゃない??どーなの?どーなの?どーなのさ?って言ってんのさって! あ、はいどうもこんにちは、管理人のケべスです。 最近の若者は個性ないよね!じゃーブログはどーなのよ?個性出てますか?個性?もっと個性的にいこうぜ!!パッションにぶっ飛ぼうぜ! というわけで・・・今日はブログ×個性について書きたいと思います。

記事を読む

アルギニンとシトルリンで筋肉がつく?

アルギニンとシトルリンで筋肉がつく?

アルギニンとシトルリンで筋肉が増えたかも??? こんにちはケべスです。 最近僕は、自立神経失調症の一種である起立性調節障害が治るかなーと思って、アルギニンとシトルリンを飲んでいます。あと集中力アップもしたいと。 それで、運転中に眠くなるにもアルギニンは良い!はず・・・とお伝えしている次第でございますが。 アルギニンで起立性調節障害が治ったかというと正直ビミョーなんですが、集中力...

記事を読む

運転で眠くなる原因と対策

運転で眠くなる原因と対策

僕は車を運転するとめちゃめちゃ眠くなります!それに眠くなる原因や眠くならない方法に関してめっちゃ調べました! 眠くなる自分が嫌で、体質と眠気ってなにか関係あるのかな?遺伝なのかな?体の作りなのかな・・・等々いろいろ悩みまくった過去があるわけなんです。 ですから、自動車運転×眠気についてはそれなりに精通しているつもりです。 なんできっとどうにもこうにも眠くなってかなわん!という人にも読み応えのある内容をお届けできるのではないでしょうか。他のありきたりな運転で眠くなる原因と対策は網羅しつつも、根本的にどう対策したらよいのか考えました。

記事を読む

ブルーハーツ/TRAIN-TRAIN(トレイン トレイン)の歌詞の意味

ブルーハーツ/TRAIN-TRAIN(トレイン トレイン)の歌詞の意味

ブルーハーツ/TRAIN-TRAINの歌詞の意味を考えた こんにちはケべスです。個人的にいつかは必ずやりたいと思ってたんですけど、金にならんだろーし、忙しいしってことでできなかったのこの企画。 音楽の歌詞を考えるです。 今回対象にするのは、資本主義の豚!と、ある層からdisられているのか??な、お金持ち代表のホリエモン(堀江貴文さん)も、しゃべくりセブンでお気に入りのアーティ...

記事を読む

コンタクトレンズは保険証なし、処方箋なしでも買えるゾ!

コンタクトレンズは保険証なし、処方箋なしでも買えるゾ!

コンタクトレンズは保険証なし。処方箋なしで買えるっていうレポです。ぼくはめっちゃ目が悪いんです。眼鏡でいとも簡単に逆ケントデリカットできちゃいますよ。(古っ、アラサー以前じゃないとわかるまい) コンタクトレンズは保険証、処方箋なしでも買えるんですね。 どこで買えばいいの?? インターネットの通販から購入することができるんですよ! 僕の購入したお店は7レンズさんというお店・・・ カラコンも買えます!

記事を読む

ブレンディ ミルクコーヒーのCM(ウシ子編)を僕なりに解釈してみた

ブレンディ ミルクコーヒーのCM(ウシ子編)を僕なりに解釈してみた

ブレンディ ミルクコーヒーのCM話題になりましたね。なんかこのCMの感想自分で書きたくなっちゃったから書きます。このCMの舞台は卒業式ならぬ卒牛式です。 卒牛式中に主人公の少女が、高校?生活の3年間を回想します。 部活や勉強は辛かった。だけれど頑張った。とにかく頑張った。なぜなら私は特別な存在だから。学校を卒業しても特別な存在になるためにがんばりました。だからきっと特別な仕事に就けるんだと・・・ それでは回想シーンから解説します。 特別な自分とは? 主人公の回想シーンでは、否定された自分、涙してがんばった自分を強調します。

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3