音楽 一覧

DJになりたいけど、DJって何してるのかわからない。

DJになりたいけど、DJって何してるのかわからない。

あ、こいつ出だしからしてDJについてわかってないな、DJを舐めるな!人間を舐めえるな!っていう玄人さんから・・・ DJってかっこいいから成りたいな、でもDJって一体何やっている人なんだろう?っていう素人さんまで・・・ DJの何もかもをギュギュギュっと凝縮したドープな内容で行きます!

記事を読む

ブルーハーツ/TRAIN-TRAIN(トレイン トレイン)の歌詞の意味

ブルーハーツ/TRAIN-TRAIN(トレイン トレイン)の歌詞の意味

ブルーハーツ/TRAIN-TRAINの歌詞の意味を考えた こんにちはケべスです。個人的にいつかは必ずやりたいと思ってたんですけど、金にならんだろーし、忙しいしってことでできなかったのこの企画。 音楽の歌詞を考えるです。 今回対象にするのは、資本主義の豚!と、ある層からdisられているのか??な、お金持ち代表のホリエモン(堀江貴文さん)も、しゃべくりセブンでお気に入りのアーティ...

記事を読む

アフィカスをZEEBRAがdisったとかなんとか・・・

アフィカスをZEEBRAがdisったとかなんとか・・・

どうもこんにちはアフィカスをZEEBRAが避難したとかなんとかって記事が2ちゃんまとめに乗っていたので、アフィカスである僕がそれに便乗して記事を書いてみる。 アフィリエイターとアフィカスの違いを定義してみな アフィリエイターとアフィカスの定義難しいけど、キーワードで釣って商品を売りつけるor広告のクリックによってメイクマネーしちゃってるって点では全部一緒なのかもしれません。

記事を読む

スポンサーリンク