ファッション 一覧

コンタクトレンズは保険証なし、処方箋なしでも買えるゾ!

コンタクトレンズは保険証なし、処方箋なしでも買えるゾ!

コンタクトレンズは保険証なし。処方箋なしで買えるっていうレポです。ぼくはめっちゃ目が悪いんです。眼鏡でいとも簡単に逆ケントデリカットできちゃいますよ。(古っ、アラサー以前じゃないとわかるまい) コンタクトレンズは保険証、処方箋なしでも買えるんですね。 どこで買えばいいの?? インターネットの通販から購入することができるんですよ! 僕の購入したお店は7レンズさんというお店・・・ カラコンも買えます!

記事を読む

アフィカスをZEEBRAがdisったとかなんとか・・・

アフィカスをZEEBRAがdisったとかなんとか・・・

どうもこんにちはアフィカスをZEEBRAが避難したとかなんとかって記事が2ちゃんまとめに乗っていたので、アフィカスである僕がそれに便乗して記事を書いてみる。 アフィリエイターとアフィカスの違いを定義してみな アフィリエイターとアフィカスの定義難しいけど、キーワードで釣って商品を売りつけるor広告のクリックによってメイクマネーしちゃってるって点では全部一緒なのかもしれません。

記事を読む

タイダイTシャツとは

タイダイTシャツとは

タイダイTシャツ・・・ここ数年前から流行っていますね。ダイダイTシャツじゃないですよ。大体Tシャツでも、代替Tシャツでもなく。あ、この代替だいかえじゃなくて、だいたいと読みますからね元々は。 僕もいい歳こいてよく着用していますよ。 気が向いた時に着ますからある意味僕の中では大体Tシャツですよ。

記事を読む

スニーカークリーナー「Jason Markk」

スニーカークリーナー「Jason Markk」

スニーカーはきれいに履きたい・・・ 僕は超スニーカーフリークではないのですが、やっぱりスニーカーはきれいに履いていたいもの。 すにーかーはきれいに履いていたいもんなんだぁなぁ、だってにんげんだもの。 そこで僕の周りにはエアージョーダンを何足も持っているようなスニーカー狂が大勢いるのですが、そんな彼らも愛用しているスニーカークリーナーを買ってみたのでレビューしたいと思います。

記事を読む

スカジャン女子がマブしすぎっ!

スカジャン女子がマブしすぎっ!

悪羅悪羅(おらおら)可愛い、略して「オラカワ」なスカジャン女子が徐々に来てる感ありますね。スカジャン女子がマブしすぎなので、画像をまとめちゃいました。 クレイジーケンバンドの横山剣氏も、昨今のスカジャンリバイバルには「いいねっ!」と言っていることでしょう。

記事を読む

かっこいいスニーカー

かっこいいスニーカー

純粋に誰が見てもかっこいいと思えるであろうスニーカーについてまとめました。メンズが書いたまとめですが、スニーカー女子にも参考になるかと思います! ちなみに管理人は、服に命をかけているわけじゃないが、まーぼちぼち人並みに服が好き なアラサーのおっさんです。 系統的には、ロック系、ストリート系、古着系となんでもオッケー牧場な人でございます。 theかっこいいスニーカーとは かっこいいにも...

記事を読む

G-DRAGONの着ている服のブランド

G-DRAGONの着ている服のブランド

ファッショニスタとして有名なG-DRAGONの愛用しているブランドをまとめてみました。ハイブランド~ストリートブランドまで多種多様なブランドを様々なスタイルで着こなすG-DRAGON!さすがです!

記事を読む

アディダスのシルエットが細身の(細い)スニーカー

アディダスのシルエットが細身の(細い)スニーカー

adidasと言えば、Superstar(スーパースター)や、Stan Smith(スタンスミス)が人気ではありますが、どちらともフォルムがそこまで細くないんですよね。 デカ履きしてひもをキュンキュンに縛れば、細くはなりますが・・・(けっこう古着好きのオシャレな人がやってる気がします。) それはそれで雰囲気は出ますけど、やっぱり元からシャープなフォルムのスニーカーを履いた方が、シンプルにかっこよく履けますよね。

記事を読む

アメリカのインディーブランド PIZZASLIMEがなんだかとってもカオスな予感・・・

アメリカのインディーブランド PIZZASLIMEがなんだかとってもカオスな予感・・・

ストリートブランドはよくパロディデザインの商品をリリースしますが。PIZZASLIMEの商品はもうパロディではなくてパクりです。「パロディはストリートブランドがやってるから、うちはパクリでいこう。」的な斜め上の発想なのでしょうか。。。

記事を読む

ストリートで人気のMCMとは

ストリートで人気のMCMとは

MCMとは 1976年にドイツで誕生したレザー製品のブランド。 主要商品はバッグ、リュック、財布。 正式名称は、Modern Creation Munich(読み方は、モダン クリエイション ミューニック)ブランド創設時はMichael Cromer Munichであったが、2005年に韓国の、ソンジュグループに買収されたため、ブランド名が変更になった。

記事を読む

スポンサーリンク
1 2